
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色づきはじめた…〈2016飛鳥菜園だより②〉

先週末、小玉トマトの「千果」にうっすら色づきはじめた実を発見!

20160527tomato.jpg


雨降りの土日が明け昨日(5月30日)見てみると…

20160530tomato.jpg

きれいに赤くなってるー!!!(^O^)



赤くなると一気にトマトらしい。
どんどん花が咲いて、どんどん実が付いているので
これからが楽しみです!





スイートピーの方は、紫の花は終わりピンクが咲きはじめました。

20160527sweetpie01.jpg

20160527sweetpie02.jpg

水滴でドレスアップしたのもかわいいです。



トマトの収穫はいつになるでしょうか〜(^O^)♪

----------------------------
【6月の土曜休業日】
4日、11日、25日

【7月の土曜休業日】
2日、30日




株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
[ 2016/05/31 18:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

