スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月、快晴の朝に…

夏季休業も終わり、9月になりました。
今年も残すところ4ヶ月。



9月に入ってからずっと、雷・雨・風 揃い踏みの大荒れ天気が続いていましたが
昨日の夕方には東の空に二重の虹がかかり、分厚い雲の切れ間から夕陽がのぞいておりました。

屋内に居たスタッフもみんなで窓から東の空を眺めました。




そして一夜明けた今日は
抜けるような快晴!雲ゼロ!

湿度も低く気持ちのいい朝だ〜!
と思ってベランダの窓を開けると…

kumonosu-web.jpg

見えるでしょうか?
そこには立派な立派なクモの巣が…!

ここ4,5日程は窓も開けず、ベランダに出ることもなく。

そうしている間に、激しい風雨に負けずせっせと居城を築いていたようです。

かしこい!
働き者!



このままでは洗濯物が干せないのですが
しばらくこのままにしておこうか
と思えるほど気持ちのいい、土佐の朝でありました。





スタッフ:こうづき

----------

株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/05 13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

