スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月12日のシャッフルランチ

飛鳥では今年の4月から「シャッフルランチ」を行っています。
「シャッフルランチ」とは月に一度4人一組でランチを食べに行き、
社内のコミュニケーションをはかる目的で社長の提案から始まりました。

9月12日、ランダムに振り分けられた4人で
福井の住宅街にある洋食屋さんに行きました。

IMG_1892.jpg

店内の雰囲気は気軽に来れる洋食屋さんという感じでした。
洋食屋といえばクラシックのBGMか!…と思いきやルパンやもののけ姫など
誰もが知っている曲をアレンジしたBGMが店内に流れ親近感溢れる雰囲気です。

席につき、Y.K.部長がメニューを見て
「これにしよう!」「夏の特別メニュー4人分お願いします」とY.K.部長以外は
ロクにメニューを見ることもなく、悩む時間もないまま即座に決まりました。


少しの間談笑していると、オードブルが運ばれてきました。

IMG_1893.jpg

魚の唐揚げに、鶏肉、スモークハム、真ん中ににんじんが添えられています。
にんじんがあまり得意ではない自分でもおいしく食べられました。


IMG_1896.jpg

次に本日の冷製スープ、サラダ、パン(パンかライス選べます。ライスの人は後で)
スープはひんやりしたかぼちゃのスープでした。


IMG_1897.jpg

メインディッシュのサーロインステーキ!
山芋とししとう、じゃがいも、ブロッコリーが載っていました。
スーパーだとあまりの高値に買うのを躊躇してしまう牛肉を思い切り食べました。


IMG_1899.jpg

デザートはバニラアイスとフルーツ!
梨、オレンジ、パイナップルの上に贅沢にアイスクリームが載っています。
オレンジがおいしいと好評でした。


夏の特別メニューはシャッフルランチの予算をオーバーしていましたが、
値段通りのボリュームと味で大変美味しくランチを頂くことができました。
Y.K.部長、オーバー分ごちそうさまでした。

スタッフ:Ta

----------

株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/12 18:23 ] シャッフルランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

