スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のカレンダー

わたしたちの会社、飛鳥のある高知市は
梅雨入りしたもののなかなか雨の降らない日々が続いています。



暑い…
むしむしする…








……ブログ開設早々、そんなじめじめした内容ではだめですね。


飛鳥は一階が印刷室
二階が事務室と制作室などがあるのですが

二階の制作室にある日めくりカレンダー
今日はこんなのでした。
130617-1



おぉ!

飛鳥はとってもお花の多い会社です。

春先のベランダにはお客様から頂いたパンジーが
130617-2


今の季節は社屋の裏側であじさいがたくさんの花をつけています(^^)


「あじさいは雨の日の方がすてき」

という持論があるわたし。
なので今日はあじさいの写真はありません!笑


空梅雨の高知に雨が降ったら、飛鳥のあじさいの写真もアップしたいと思います!










スタッフ:Ko

----------

株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/17 18:38 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/18 08:52)
高知市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

