スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年スタート

新たな一年が始まりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。





飛鳥の仕事始めは6日でした。
当社以外でも6日が仕事始めというところが多かったのではないでしょうか?

わたしも年に一度の帰省。
同窓会があったり、家族で集まったり、故郷でゆっくりしてきました(^^)




飛鳥の仕事始めは本宮神社のお参りから始まります。
毎年、必ずお参りします。

本宮神社02

飛鳥が所在するソフトウェア団地のすぐ横にあるお社です。

本宮神社01

今年一年の会社の発展と社員の健勝を祈って…





……だれも写っていないのは、
写真で記録しておくのをすっかり忘れていたからなんです。。
お社の雰囲気だけでもお伝えできるように、と先ほど慌てて撮影してきました(笑)

いやはや、すっかり頭から抜けていました。
正月ボケしていたのかも…(汗)


今年も会社の雰囲気を楽しくお伝えできるようにがんばります。
飛鳥スタッフブログもよろしくお願いいたします!



スタッフ:こうづき


----------------------------

◎1月の土曜休業日は25日となっております。

 よろしくお願いいたします。

----------------------------

株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/08 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

