スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒中、山茶花 花盛り。

【訂正】
文中で紹介している花は椿ではなく山茶花だというご指摘があり
「椿」としていた部分を「山茶花」に訂正いたしました。
(従って、タイトルも変更されました。。)

(花びらがバラバラになって散るのは山茶花。椿は花丸ごと花を落とすそうです)

2014.1.23
---------------------------------------------------------------------------------------------


暦通りの寒さになりました。

南国土佐といわれても寒いものは寒い!(笑)



私は自転車通勤なもので
今朝は手袋の中の手がキンキンに冷えきった状態で出社しました。
社用車も凍りついて、そこかしこに霜が降り
空気までまるごと白いベールをまとっているようでした。



それでもお昼前にはこの快晴!
tsubaki-web.jpg
山茶花の紅が映えること!

もう散ってしまって額だけになった花も目立ち始めましたが
まだまだつぼみも見受けられます。
今年はほんとうにたくさん花をつけています。

この山茶花は社屋の裏手にあるので
お客様にはなかなか見ていただけないのが残念です。





スタッフ:こうづき


----------------------------

◎1月の土曜休業日は25日となっております。

 よろしくお願いいたします。

----------------------------

株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/11 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

