スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわら版181号 発行!

2月になりました。
暦では今日から春。
ですが…窓の外は強く冷たい風が吹きはじめました。
今週はまた寒い日が戻ってくるようです。





さて、ご報告が遅くなりましたが
かわら版181号【新春号】が1月中旬に発行されました!

img_kawara181.jpg
(弊社HPから中身をご覧いただけます。コチラ→飛鳥webサイト:かわら版のページ

うま年ということで、表紙も馬!
内容も馬にまつわるものをいろいろと用意してみました!!


そしてなんと!!
かわら版181号はパソコンからだけでなく、スマートフォンからもご覧頂けます。


これでいつでもどこでもかわら版と一緒!(笑)



パソコンやスマートフォンでご覧になって、「むむ!実物が気になったぞ」なんていう方は

2階事務所入口でも
かわら181-01web

1階ロビーでも
かわら181-03web

無料でお配りしてます♪
1階ロビーではバックナンバーも置いてます。



近頃、
「かわら版読んでるよ〜」
とか
「かわら版がきっかけで…」
という言葉を耳にする機会が増えてきています。

ありがたい!!!



社長のブログでもそんな繋がりを紹介してます。 →コチラ

ファームベジコさんのブログでもご紹介頂いてます!(前号ですが) →コチラ



少しずつ 広がってるね かわら版

ありがたい!!!




次号のかわら版もがんばります!





スタッフ:こうづき


----------------------------

株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/04 15:05 ] 仕事 飛鳥出版室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

