スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフレッシュ!

先週のぽかぽか陽気が嘘だったかのように、寒さが戻ってきました。

高知市内も今日は「午後からは雪が降るかも」という予報。
まだ雪にはなっていないようですが、どんよりとした曇天に
普段はぽかぽか暖房いらずの2階制作室も、足元がしんしんと冷えます。



そんな日は必然的にトイレに行く回数が多くなってしまう!(笑)



日に何度も通る2階の制作室から1階トイレまでの道中に椿が活けられていました。

(今回は間違いなく椿ですよ〜)

淡いピンクがなんとも乙女っぽい。



ここのところ、新たな分野の勉強で頭からけむりが出そうな毎日ですが
トイレに行ってリフレッシュ!
椿を愛でてリフレッシュ!
しています(笑)



春が近づけば、椿は終わりが近づく
もうしばらくのお付き合いになるでしょうか。





スタッフ:こうづき

----------------------------

株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/06 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

