スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見?ピクニック?それとも…?

新年度を迎えて早12日…
そろそろ学校も始まって、本格的に新年度のスタートといったところでしょうか。

私が学生だった頃、学期の変わり目に必ず報道される
「今日、県内の小中学校で始業式が…」
というニュースを見るたびに、「このニュースって必要か!?」と思っていましたが
学校という場から離れた今、この情報は世の中の流れを知る大切なニュースなんやな〜と感じています。

hongukoen01.jpg
(本宮公園の花壇)



さて、そんなわけで
新年度が始まって12日
高知の桜が開花して26日

飛鳥の今年のお花見、本日です!

今頃!?
というご指摘は受け付けません。私たちも重々承知してますから。
高知の桜が満開になる頃は、忙しさにまいまいしており
飛鳥のお花見はほぼ毎年ピクニックと化しています。

しかし、今日はどうやら天気にまで見放された様子。
ピクニックはおろか、室内でスタッフ総出演の茶話会になりそうです。とほほ。

結果は後日ご報告ということで。
果たしてお外でピクニックできるのか!?

 -*-*-

とりあえず気分だけでも爽やかなお外でお花見…
飛鳥の裏庭でひっそりと咲くチューリップたちです。
churippu.jpg
いつ植えられたのか分かりません。
植え直したりお手入れしたりすることもないのに、毎年元気に咲いてくれます。
横にあるフリージアもいい香りさせてます。





スタッフ:こうづき

----------------------------
【4月の土曜休業日】
5日、26日

【5月の土曜休業日】
24日、31日





株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/12 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

