
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年 飛鳥お花見結果報告

今日のお花
白花たんぽぽ-web
会社の裏にある倉庫前に咲いていたシロバナタンポポ
※このブログは園芸ブログではありません。




 -*-*-

前回の投稿で話題にした飛鳥の今年のお花見。



スタートの14時が近づくと
ぽつぽつと空から水滴が。。

えー…タイミングよすぎでしょ。
まぁ途中から降ってくるよりはましかぁ


…というわけで、
(予想通り)室内でスタッフ大集結茶話会となりました!


その様子がこちら
2014花見-web

室内でこじんまりしちゃったな
とお思いかもしれませんが、なんの!

他の人の視線はないし、よそ様に迷惑かけないし(太郎だけが大迷惑)
時間制限もないし
寒くないし、あつくない
トイレは近い
食べるもの飲むものが次々出てくる…

結果、
騒ぎ放題、飲み放題、歌い放題(←約1名)の約5時間におよぶ大宴会となりました。


写真では全く様子が伝わらないのが残念です。
(というか盛り上がりすぎて写真どころではなかった)


たまにはこういうのもいいねぇ
なんて言いながら、大満足のうちに幕をおろしました。





太郎、どんちゃん騒いでごめんね~

140412taro.jpg
太郎「……。」




スタッフ:こうづき

----------------------------
【4月の土曜休業日】
5日、26日

【5月の土曜休業日】
24日、31日







株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
[ 2014/04/19 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

