スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわら版182号 発行!

今日から5月です!





少しご報告が遅くなりましたが
飛鳥かわら版182号【爽春号】
先月末に無事発行されましたー!!

はい、どーん!
182hyousi.jpg
(弊社HPから中身をご覧いただけます。コチラ→飛鳥webサイト:かわら版のページ

5月の爽やかな雰囲気が伝わるこいのぼりが目印でございます。

この写真、説明にもあるように
昨年の四万十町菜の花まつりの様子なんです。

会場は、かわら版で連載中「風の人、土の人」でも度々登場する2本のメタセコイアのある広場。

黄色の海の上を、雲ひとつない青空の中を悠々と泳ぐ色鮮やかなこいのぼり
周りの濃い緑の山々に向かって爽やかな風が吹いていて
子どもたちはシャボン玉を飛ばしたりなんかして。

もう最っっ高の風景だったんです!


でもかわら版は白黒印刷。
あの日の私の感動は残念ながら半分しか伝わらないでしょう。



だから…
ここをのぞいて下さった方特別にカラーの写真をご覧に入れましょう!

2013なのはなまつり

私の感動に比例して、いつもより大きめのサイズにしてみました(笑)





昨年の感動が忘れられなくて
先日開催された2014年の菜の花まつりにも行ってきました。

その様子は次の投稿でご報告したいと思います。
みてね。


あ、その前にぜひかわら版も読んでみてくださいね!





スタッフ:こうづき


----------------------------
【5月の土曜休業日】
3日、24日、31日

【6月の土曜休業日】
7日、21日、28日




株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/01 11:40 ] 仕事 飛鳥出版室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

