
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースデー!

BDケーキ-web

また食べ物かい!
というご指摘が聞えてこなくもないですが、
おめでたいことですからいいじゃない!
そう、今日は飛鳥スタッフのうちのひとりのお誕生日。

おやつの時間にみんなでお祝い〜

あ、みんなと言いつつ、営業などで外に出てた方はいませんでした。。
申し訳ないですね…暑い中外回りしていただいてるのに…



飛鳥の従業員は夏生まれの人間が多く、これからは誕生日ラッシュがやってきます。


制作室にでかでかと貼ってあるカレンダーに名前を書き込まれ、
どでかれんだー-web
さらにこうして皆でお祝いし、ケーキを分け合うのが恒例になりつつあります。
(忙しい時期になるとなかなかお祝いできないこともありますが)

制作室内へ入る機会があれば、
こちらのカレンダー、ぜひチェックしてみてください。
(名前の書き込み自由 ※セルフ)





スタッフ:こうづき


----------------------------
【5月の土曜休業日】
3日、24日、31日

【6月の土曜休業日】
7日、21日、28日




株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
[ 2014/05/22 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

