スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はしおき

今日は6月最後の出勤日です。
週が開ければ7月。2013年も下半期がスタートします。






昨日、お仕事をさせて頂いております
加茂山に親しむ会」の方からこんなものを頂きました。

はしおき2

何だか分かりますか?


こんな風に使います。

はしおき1
(下がランチョンマットではなくカッティングマットですみません。。)


そう
はしおきなんです!


小口の木目がひとつひとつ違っていて美しいです(^^)





そして、手で触っていてふと思いつきましてこんなもの作ってみました。

だるま3

だるまさんであります。


バックスタイル。

だるま1

おもてがあまりだるまらしい面構えにならなかったので自己主張してみました。笑



使用例

だるま2

ゆらす。


あまり長時間ゆらゆらするわけではないですが
仕事の合間にちょっとゆらして見てると和みます。

小学生のお子さんのちょっとした工作とかにもおすすめ!
と思ったり…

シンプルなのでアイディア次第で可能性は無限大ですね!



でも…他のものはちゃんと本来の使い方をしようと思います。笑





スタッフ:Ko


----------

株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/28 09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

