スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年初物

お盆休み中も、お盆休みが明けても、とにかく雨、雨。
朝、家を出るときに晴れていても急にどしゃ降りになったりするもんで、
室内干しと雨具がマストの2014年夏の高知であります。



そんな夏らしさを忘れてしまいそうな日々の中で
飛鳥菜園にもようやく夏がきました!

2014ゴーヤ-web

今夏初ゴーヤ!!!

10センチほどの大きさのものが2つ。
この子たちは今後もっと大きくなってくれるのでしょうか…
「もっと大きくなってほしい…!」と成長を待っている間に熟れすぎてダメになった!
なんてことは避けたい。

ぜったいに避けたい…!!

毎年、飛鳥菜園のゴーヤをあてにしていた私は
この夏はまだゴーヤを食べていません。
(スーパーで買いなさいよ、とか言わないでー)


夏の終わりにゴーヤーチャンプルーとかいいですよね。
オツですよね。

わが家の食卓にゴーヤが出るのはいつになるかなぁ





スタッフ:こうづき


----------------------------
【8月の土曜休業日】
2日、9日、30日

【9月の土曜休業日】
6日、27日




株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/23 11:07 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

