スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛鳥菜園日記-7月5日

昨日までしとしとと(時折ごうごうと)梅雨空だった高知市ですが
今日は梅雨の中休み(?)なのか晴れのお天気でした。


その代わり、湿度が高く気温も上がったので
蒸し暑さがひどかったです。。





さて、そうやって恵みの雨が降り続いているうちに
飛鳥菜園の野菜たちは元気に成長していました!






今年初収穫のナスとキュウリ
なすときゅうり

大きさ比較のために工作ばさみを一緒に写してみました。





キュウリの方は先日小さく実り始めていたところではなく
きゅうり2

こんな風に葉っぱに隠れて土にくっつくようにしてできていた子でした!



採れだち、いぼいぼです。





今週末は半袖が似合うような夏日になると聞いたので
週明け、出社してきたらまた新しく実っているかも!

楽しみですね~





それではみなさん、よい週末を!





スタッフ:Ko


----------

株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/05 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

