
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散髪しました

社屋の前の街路樹たち。



今日は朝から業者の方が作業をされていました。
飛鳥の社屋があるソフトウェア団地のメインストリートはすっかりさっぱりしました。

sentei02-web.jpg

Beforeを撮ってなかったので、どれくらいサッパリしたのかが伝わらないですね。
ちょーんちょんですよ、これ。ちょーんちょん。



これから落ち葉の季節で毎朝の掃除が大変になる前に。


ですが…ちょっと淋しいような気もします。

…でも、やっぱり朝の掃除は大変やしなぁ。





あ!
でも飛鳥に初めて来られる方にとっては
枝が邪魔しなくなったので社屋がよく見えて分かりやすくなったかもしれません(^^)


紅葉は山や公園へ楽しみに行くことにします。



スタッフ:こうづき

----------------------------
【10月の土曜休業日】
4日、25日




株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/



関連記事
[ 2014/10/18 16:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

