スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛鳥菜園のその後 〜コスモス観察日記②〜

朝夕の冷え込みがきつくなってきました。

夜カーテンの下から忍び寄る冷気。
朝のお布団の心地よさ。

あぁ冬がまた来たなぁと思う瞬間です。





さてさて
前回、コスモスの発芽をお伝えした飛鳥菜園でしたが
観察日記とか言いながら、

kosumosu03.jpg

はい。
早くも花咲いちゃいました(笑)



飛鳥菜園の司令塔、K部長としては
「正月頃に咲きそろう予定」
だったそうですが。

小売業界のおせち商戦顔負けの前のめりっぷりとなりました。

kosumosu04.jpg

いや、でもまだ一輪だけですからね。
ここから1ヶ月ちょっとかけて飛鳥の社屋裏手は見事なコスモス畑(というほどの規模ではない)になる!のかも!?

またこのブログでお伝えします。





コスモス以外にも、通用口横の椿もどんどんつぼみをつけています。

tsubaki141117-02.jpg

今はまだパラパラしか開いていませんが、
もう少ししたらあふれるように咲いてくれるはず。

tsubaki141117.jpg

冬の飛鳥は花盛り。
楽しみです(^^)






スタッフ:こうづき

----------------------------
【11月の土曜休業日】
1日、29日
【12月の土曜休業日】
6日




株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/17 12:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

