
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいものを、取り入れるぜよ!

2015年年賀状の受付が始まりました。
毎年、準備が後手後手になるわたしはまだ投函できそうにありません。


皆さんはもう年賀状の準備、お済みですか?
どんな年賀状にしましたか?


その年賀状。
今年は動く年賀状にしてみませんか?

飛鳥が近頃力を入れているARを使うと、
どなたでも簡単にオリジナルの「動く年賀状」が作れちゃうんです!



今年は、坂本龍馬記念館から発売されている「龍馬年賀状」にも採用していただきました!
坂本龍馬記念館のブログでもご紹介いただいています。
「AR動画への挑戦〜俳優と監督」


お手元にこの龍馬年賀状が届いた方は
館長のアツいメッセージをぜひご覧ください!



飛鳥の年賀状ももちろん、「動く年賀状」です!!
どんな動画を見られるかは、届いてからのお楽しみです!(^^)





スタッフ:こうづき


----------------------------
【12月の土曜休業日】
6日
※年末年始のお休み
12月28日(日)〜2015年1月4日(日)




株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
[ 2014/12/15 12:19 ] 仕事 AR・動く印刷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

