スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年の計はカレンダーにあり

師走がどんどんスピードを上げています。

1年を42.195kmのマラソンで例えたなら、今はどの辺りなのでしょうか。
最後の追い上げ、ラストスパートをかけるはずの頃かもしれません。





ところでみなさん
2015年のカレンダーはもう準備されましたか?

まだ!という方、
来年のカレンダー、こんなのはいかがですか?


左:いの町で絵てがみ塾を主催しておられる角川さんのカレンダー
右:飛鳥のオリジナルカレンダー


角川さんのカレンダーは月毎に生命力溢れる花が目を楽しませてくれます。
calender2015-04.jpg

calender2015-03.jpg

カレンダー本体は小ぶりながらも、日付はしっかりと大きく見やすいレイアウトになっています。
実用性も芸術性も併せもったカレンダーです。
何かと気になる六曜も載っています。

こちらは定価1000円(税込)で販売中です!





こうしたお客様のカレンダーもお作りしていますが
飛鳥のオリジナルカレンダーも毎年制作しています。

calender2015-02.jpg

一見、オシャレな雑貨屋(東急ハ●ズとかL●FTとか)で置いてあるようなデザインじゃないですか?

パッと見ではこれが飛鳥のカレンダーだとは誰も思うまい…!(笑)


自己主張少なめで、数字は大きめ。

使いやすさ重視のこのカレンダー、
非売品です。

ですが、欲しいという方や、関わりのあるお客様などに
惜しげもなくどんどんお配りしています!

欲しい!という方は、お伺いする担当の者に
「カレンダー欲しいがやけんど…!!」
と囁いてみてください♪



1年間毎日目にするカレンダー
お気に入りの一冊を見つけられるといいですね(^v^)





スタッフ:こうづき


----------------------------
【12月の土曜休業日】
6日

※年末年始のお休み
12月28日(日)〜2015年1月4日(日)





株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/12 16:18 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。