
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年を振り返る〜飛鳥の推しメン「AR」!〜

クリスマスも終わり、いよいよ2015年へまっしぐらですね。

年賀状、大掃除、おせちの予約、お餅、年越しそば、お正月飾り…
年用意は順調ですか?





さて、
飛鳥の2014年を振り返ってみると
近年取り組んでいたAR事業が大きく前進した1年でした。
1年…というより、先日参加した「ものづくり総合技術展」への参加が大きかったように感じています。

下半期怒涛の追い上げで、今は飛鳥随一の「推しメン」になっています。



そんな「推しメン」
導入していただいている発行物を紹介します!

まずはコチラ!
高知県立坂本龍馬記念館会報誌「飛騰」
hitoh92hyoushi.jpg

2015年1月発行の92号から、紙面上から森館長のご挨拶や
展覧会の紹介動画などがご覧いただけます。

hitoh92kakiemon.jpg


先日、当ブログでも「龍馬年賀状」にAR機能が搭載されたとお伝えしましたが
スタッフの皆さんが口をそろえておっしゃるのは
「龍馬スピリッツに倣って新しいものを取り入れる!」
ということ。

龍馬の総本山とも言える龍馬記念館
そこでの龍馬スピリッツ継承のお手伝いができていると思うと
とても光栄なことですね。





お次はこちら!

高知県民なら誰もが知っている!
いや、今や「ランチパスポート」の大成功を引っさげて、全国的にも有名!
ほっとこうち
hotkochi214hyoushi.jpg

先月号から導入いただいています。


皆さんはもう見ました?
あの肉汁溢れる生姜焼きの動画とか!!!

画像だけで見る以上に食欲をそそられますよ〜
はぜる音と、今にも香りがしてきそうな程の臨場感!!



今月号もあーんな美味しいもの
こーんな貴重な映像
あの方やこの方!?

いろいろな動画が見られます。

見られる際は…
書店やコンビニで立ち読みせずに
手に取ったらそのままレジへ……お願いしますね♡(笑)





2015年も飛鳥の「推しメン=AR」!
グイグイPRしていきますよ〜!



スタッフ:こうづき

----------------------------
【12月の土曜休業日】
6日

※年末年始のお休み
12月28日(日)〜2015年1月4日(日)





株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
[ 2014/12/26 09:51 ] 仕事 AR・動く印刷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

