スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっとこうちさんのARがテレビで紹介されますよ!

まだまだ寒い日もありますが、光が少しずつ春めいてきました。

春が来るって楽しみですね。
わたしは幸いにもまだ花粉症にかかっていないので、春はルンルンです。





ルンルンルン
…ということで、こちらでもルンルン嬉しい話題を。


先日も当ブログで、ほっとこうちさんのARが新聞に取り上げられた
ということを書きましたが(詳しくはコチラから!)
お次はテレビでございます!!



今回は高知県下でテレビが見られる環境の方、全てに見ていただけます!

わーい!やったね!



…と言いつつ、わたしの家にはテレビがないんですけどね、えぇ。




2月20日(金)15:50〜16:50
RKC高知放送「高知eye+」内にて




細かな時間はわからないのですが、
この時間帯にテレビを見られる方、要チェックでお願いします!

どんな風に紹介されるんでしょうね!?
わたしも今から楽しみです(^^)





スタッフ:こうづき


----------------------------
【2月の土曜休業日】
7日、28日




株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/18 18:20 ] 仕事 AR・動く印刷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

