スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花はなくても花見。花を見ずとも花見。

今日もまた雨。
季節の変わり目には雨が多いと言いますが、
ちょっと多すぎやしませんか、お天道様。





貴重な晴れの日、11日土曜日
飛鳥のお花見が無事開催されました。

毎年この時期にやるので、年によっては葉桜見(ピクニックとも言う)だったり、
雨がふったら常務のお宅に社員全員で上がり込み、宴会をしたり
なんていう年もありました。




さぁお天気はOK!
桜は…



残っていました!

花と葉の緑が美しいモザイク模様を成していますね!
(逆光ですみません。花が群れているところをチョイスした結果です……)





asukahanami2015-02.jpg

花の元にみんな集合し、お花見スタート!

いや〜桜残っててよかったよね〜


asukahanami2015-03.jpg

でも、いざ宴会始まったら桜見ないよね〜(笑)





毎年恒例、社長がご自宅から持って来るビールサーバー

asukahanami2015-04.jpg

ビール奉行になり、社長自らみんなに注いでくださいます。
すみません、注いでいただいちゃって。
(でも他の人がやると美しい黄金比で注げない)





他愛もないおしゃべりに花が咲き
いっぱい笑って笑顔の花が咲き

そばの木につながれて放っておかれた太郎の頭の上にも花が咲き…

asukahanami2015-05.jpg

楽しいお花見になりました。





スタッフ:こうづき


----------------------------
【4月の土曜休業日】
4日、25日
【5月の土曜休業日】
23日、30日




株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/13 14:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

