
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわら版186号 発行!

陽射しがすっかり初夏です。





ですが…
先週「かわら版186号 爽春号」を発刊いたしました!

kawara168.jpg

高知はもう「爽春」を通り越していますが。。





今回はAR動画が2ヶ所あって、AR動画をまだ体感されたことのない方も

ぜひ!
ぜひぜひ!!
お試しいただきたい!


AR動画掲載ページは11ページと12ページです。
写真に付いた「動く印刷」のロゴが目印です。

12ページの太郎のARの動画はこんな感じ

kawara138taroAR.jpg

先日このブログでもUPした
飛鳥のお花見のときの太郎です。


いや〜かわいいわぁ〜
太郎めっちゃかわいいわぁ〜


高知県出身者ではないわたしが、
太郎の気持ちを代弁して土佐弁でテロップ入れてます(笑)



AR動画を再生して、動く太郎に癒されちゃってください♪





11ページのAR動画では
「動く印刷ってどんなことができるの?」
ということが分かる動画をご覧いただけます。





…という訳で!
かわら版186号をどうぞよろしくお願いいたします!





スタッフ:こうづき


----------------------------
【4月の土曜休業日】
4日、25日
【5月の土曜休業日】
23日、30日

※ゴールデンウィークは暦通りのお休みです




株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
[ 2015/04/27 18:00 ] 仕事 飛鳥出版室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

