
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイートピー、花盛り

ゴールデンウィークも折り返し、
まさにど真ん中!

皆さま、黄金週間をいかがお過ごしでしょうか?

昨日とか今日とか、文句のつけようがないくらいにいいお天気なのに
明日からは曇り、雨、雨、雨…
(当社のゴールデンウィークは明日から)

なんでや!狙ってるんかい!!(泣)





ともあれここ数日は雲ひとつない青空。
飛鳥のベランダにあるスイートピーが見頃を迎えました!

150502sweetpie02.jpg

四株植えたそうですが
今のところ、白、ピンク、紫の花が咲いています。





スイートピーって結構大きく育つ植物なんですね〜

150502sweetpie03.jpg

かの有名なスイートピーの花の歌のイメージからは
卓上でかわいらしく育てられる程度のものかと思っていました。

なんのなんの
ワッシャワシャのモッサモサに茂ってます。


先日スイートピーについて調べたとき(有毒植物だということが分かったとき)
そういえば、2,3メートルに成長することもある
って書いてあったような。





明日からしばらく会社はお休みになるのですが
休み明けもまだ咲いていてくれるでしょうか?

150502sweetpie04.jpg





スタッフ:こうづき


----------------------------
【5月の土曜休業日】
23日、30日

※ゴールデンウィークは暦通りのお休みです




株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
[ 2015/05/02 11:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

