
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回収穫祭!

今日は久しぶりにまとまった雨が降りましたね。





でも午後からはほぼ止んでいたので、予定通り
第2回収穫祭を開催しました。




今日の収穫物は〜
キュウリとピーマン!

20150626saien01.jpg

ぐんぐん茂ったグリーンカーテンの中にいくつのキュウリがいるのか!?

ででーん!
20150626saien02.jpg


まだまだー!
20150626saien03.jpg


で、結果は
20150626saien04.jpg

どうですか!
こんなに収穫できました!

普通のピーマン 1個
子どもでも食べられるピーマン 2個
普通のキュウリ 4本
イボなしミニキュウリ 7本(うち1本は星型デコきゅう!)


これらは全て、完全無農薬
安心安全のお野菜たちです。





今日は独り占めすることなく(笑)
事務室スタッフに持って帰っていただきました♪

どんな料理になるんでしょうね。





どんどん茂って、次の収穫祭も豊作であれ〜!




----------------------------
【6月の土曜休業日】
6日、27日

【7月の土曜休業日】
4日、25日




株式会社 飛鳥
http://www.asuka-net.jp/
関連記事
[ 2015/06/26 20:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

